アットホームに、送別会/モモ
 昨晩、前エディトリアル・ディレクターの小山さんの送別会がおこなわれました。35年もの長きにわたり、素晴らしいお仕事をされてきた小山さんを素敵なお姉さんと慕う面々が集まり、和やかな雰囲気の会となりました。

アットホームに、送別会/モモ_c0195791_052832.jpg場所は健啖家でいらっしゃる小山さんのために、シミリエさんと婦人画報の林さんが選んで下さった赤坂の楼外楼。

アットホームに、送別会/モモ_c0195791_071981.jpg小山さんと親交の深かった方たちからのビデオレターを見ているところ。

アットホームに、送別会/モモ_c0195791_09302.jpgブゴン社長のご挨拶。右が小山さん。

アットホームに、送別会/モモ_c0195791_0105081.jpg皆さんからのメッセージカードが詰まった箱。下田編集長が素敵にリボンがけして下さいました。

 最後は涙、の場面もありましたが皆さんの思いが伝わる温かい空気に包まれた会で、小山さんが現場でご活躍されていた時期を直接知らない私も、そのお仕事ぶりを拝見したかったと思わされました。いつもお洒落で、いつも皆を気遣って下さる小山さんは憧れの方。編集者として、人としてまだまだ教えて頂きたいことはたくさん。送別会というと寂しい気もしますが、これからもよろしくお願い致します!
アットホームに、送別会/モモ_c0195791_1335767.jpg
左から、婦人画報&ヴァンサンカングループの笠原さん、小山さん、桜井さん、今田さん、出口さん。小山さんの笑顔は、本当に素敵です!!
| by modernliving | 2009-01-31 23:36 | モモ