キュートすぎる!鳥のリングホルダー/YN
 以前のブログでは、私のライフワークでもある(?)鳥グッズ紹介を度々行っておりましたが、
お引越しの先のこちらでも再開したいと思います。
最近、ささったものが、知人のTさんからいただいた「リングホルダー」。
グッドデザインなしょう油差しでもおなじみの、白山陶器のものなのですが、本当にめっちゃかわいいんです。
ひゅっと伸びた首の先に、つぶらな瞳がふたつ。
キュートすぎる!鳥のリングホルダー/YN_c0195791_12595681.jpg

ほら! 正面から見たときのとぼけた表情がたまりません。
この首のところに指輪を引っ掛けるようです。
こんな感じに。
キュートすぎる!鳥のリングホルダー/YN_c0195791_1303841.jpg


鳥がネックレスをしているみたいですよね!!
トレイの部分にいろいろ置けて便利です。
白山陶器からは鳥をモチーフにしたアイテムがたくさん出ているのですが、
(そしていくつか所持しているのですが)
かなりヒット! 鳥の首をリングホルダーにしようという発想が素晴らしい。
灰皿としても使用できるようですが、かわいすぎて気が引けてしまいます。

やはり鳥グッズ紀行は、まだまだ終わりません。
| by modernliving | 2009-02-04 13:07 | ナナ