おチョコさま/コウちゃん&マキオ
 
おチョコさま/コウちゃん&マキオ_c0195791_2029645.jpg


 明日は、バレンタインデー!! 1日早く、今年も無事、編集部のみんな(女性)から、おチョコさまをもらうことができましたーー!! ありがとうございます!! (コウちゃん&マキオ)

 いやー、本当に美味しいですね。「まるで、チョコレートの宝石箱やー」。最近、彦麻呂に似てきた私、コウちゃんは、あっという間に完食! 一粒、一粒まったく味が違い、チョコ、エスプレッソ、チョコ、エスプレッソ・・・という感じで。特にハート型は、ホワイトチョコにフランポワーズのソースが入っていて、何ともいえないコラボレーションでした。仕事の合間の至福のときでした。(コウちゃん)
 
 いくつになっても、うれしいものです。なんだか、男を意識してしまう瞬間です。ピエール・マルコリーニの激ウマ、おチョコさま。↑コウ先輩、6個一気に完食ですか・・・ダイナミックです・・・人間の器大きすぎです。小人の私は、毎朝一粒ずつ、青山方面を拝みながら、いただかせていただきます!(マキオ)
| by modernliving | 2009-02-13 20:52 | マキオ