レセプション2「トーヨーキッチン」のnew shop/シミリエ
 本日のレセプションふたつめ。「トーヨーキッチン」の新しいショップがオープンしました。

レセプション2「トーヨーキッチン」のnew shop/シミリエ_c0195791_2351242.jpg


以前、ヤマギワのインテリアショップ「ドリアデ」があった場所に「何ができるのかなあ」
と思っていたところ、このお店が出現。
レセプション2「トーヨーキッチン」のnew shop/シミリエ_c0195791_23523948.jpg


以前からトーヨーキッチンが提案していた「キッチンに住む」というキーワード。
それが、1階、2階すべてに、美しいディスプレイとともに繰り広げられています。

単にキッチンだけでなく、家具、照明、雑貨、テーブルウエアなどが
贅沢な空間でコーディネイトされており、トーヨーキッチンの提案する
世界観がとてもよくわかります。
レセプション2「トーヨーキッチン」のnew shop/シミリエ_c0195791_2357839.jpg

ハイメ・アジョンのデザインした家具なども販売されています。
レセプション2「トーヨーキッチン」のnew shop/シミリエ_c0195791_235768.jpg


これまでにないショップです。ぜひ、覗いてみてください!
| by modernliving | 2009-03-26 23:58 | シミリエ