続報!スイーツ・レポート/モモ
モダンリビングがいつもお世話になっている男子諸兄の皆さま、ホワイトデーには、本当にほんとうに、たくさんのお菓子を頂戴しました。ありがとうございました!!その後、校了へ向けての怒涛の日々に突入。続報が遅くなりました、わたくしの怠慢をお許しください・・・ こんなハードの日々をなんとか乗り切れそうなのも、皆さまがくださった糖分がエンジンとなってのこと。感謝感謝です。

 とても全部はご紹介しきれないのですが。。。

続報!スイーツ・レポート/モモ_c0195791_23421814.jpgカメラマンの熊谷さんにいただいた、大人の味のオレンジピールチョコ。上質なチョコにオレンジの苦味が堪らんです。

続報!スイーツ・レポート/モモ_c0195791_23444467.jpgカメラマンの目黒さんからは、ひとりに一箱ずつ!女心をわかってらっしゃる。一枚でもかなりの満足感。

続報!スイーツ・レポート/モモ_c0195791_2346214.jpgカメラマン梶原さんの箱から出てきたのは、、、カヌレでしたーー。カヌレの盛り付け方には、さまざまな歴史のあるML編集部。愛用しているケーキスタンドに。

続報!スイーツ・レポート/モモ_c0195791_23473066.jpgそしてそして、甘いもの尽くしの後に、勘所を得ておかきをくださったのは、カメラマンの世良さん。小袋がかわいく、ぺろりでした。

続報!スイーツ・レポート/モモ_c0195791_23493736.jpg
 そして、じゃじゃーんと。満を持しての登場は、我がMLボーイズからのタルトケーキ!彩りも鮮やかに、春のお味を堪能いたしました!チョコのプレートまでついて、忙しい中の心遣いでたっぷりエネルギー補給。

というわけで、皆々さま、本当にありがとうございました。

最後にででん、とご紹介するのはこちら。
続報!スイーツ・レポート/モモ_c0195791_2356442.jpg
なんと、こうちゃん先輩のご母堂様お手製のよもぎ餅でございます。手摘みのよもぎに、自家製あんこ。冬にはノーマルなお餅もいただいたのですが、やはり春には春の!甘味です。このクローズアップのもっちり感から、手作りのあたたかさが伝わりますでしょうか??

インテリア三昧のはずが、甘いもの三昧に!これをパワーに校了します!!
| by modernliving | 2009-03-28 00:04 | モモ