ML大賞にどしどしご投票を!!/モモ
 読者の皆さんに、「自分が住んでみたい家」を基準に選んでいただく

モダンリビング大賞

にちなんで、私もコウちゃん先輩に続き、自分はどんな空間をいいと思うか、考えてみました。
ML大賞にどしどしご投票を!!/モモ_c0195791_240923.jpg

建築を学んでいた学生時代から割りと意識的にいろいろな場所を訪れてきた訳ですが、
ふと気持ちよかったなぁと思い出すのは、岡山の後楽園にある「流店」です。

外部と内部の区切りを曖昧にする、などとあらためて説明するのもおかしなくらい、
軽々と、おおらかにそんなものを飛びこえてしまっています。
これはお殿様が営んだ大庭園の中にある東屋のようなもので、
「家」というカテゴリーとは違うかもしれませんが、
住宅でもこんなおおらかさ、素朴さをつくりだせるといいですよね。

今年のML大賞ノミネートの6軒は、どれも自然との関係について、よく考えられたものばかり。
皆さんも6つの住宅を見比べて、実際過ごしてみたら?と想像して、これぞ!と思う1軒に

ぜひご投票を!!


投票フォームはこちら!


10月15日(木)〜11月3日(火・祝)まで、「リビングデザインセンターOZONE」内の
OZONEプラザにてモダンリビング大賞候補作品を展示します。


*********************************************
モダンリビングの連載「見えていないデザイン」が1冊の本になります!!
著:深澤直人 写真:藤井保
「THE OUTLINE 見えていない輪郭」2009.10.07 発売 ¥3,000
Amazonでの先行予約はこちらから
*********************************************
| by modernliving | 2009-09-27 20:57 | モモ