むふふお買い物! MOON JELLYのウエットスーツ/シミリエ姫

今、MODERN LIVING編集部は、ゲロゲロの原稿しめきり。
020.gif
そんな中、久しぶりにサーフィンに行くために、新しいウエットスーツをゲット!
個人がデザインしているMOON JELLYでオーダー。
むふふお買い物! MOON JELLYのウエットスーツ/シミリエ姫_c0195791_20135881.jpg
大好きなドライパープルに淡いピンクとオリーブ色を!
そこにドットをちりばめ037.gif
デザイナーにひとつひとつアドバイスをもらいながら。。。


むふふお買い物! MOON JELLYのウエットスーツ/シミリエ姫_c0195791_2014943.jpg



041.gif

バックスタイルにはお星さまも!!

なんて可愛らしいの!!
週末これで、久し振りの海へ!!!!!071.gif

実はパープルと淡いピンクとモスグリーンの組み合わせは
私の定番カラースキムなんです!

私の服もインテリアもこれを基本にさまざまなアクセントカラーを足したり引いたり・・・
そうすると、いつでも変な色とかが身近に入ることなく
とても過ごしやすいんです!

長年のコーディネイトの知恵でございます!

世界にひとつしかない、私だけのウエット!!

楽しみだわ!
| by modernliving | 2009-11-18 20:22 | シミリエ