パリからの贈り物 しょうがのチョコ/シミリエ姫
パリからの贈り物 しょうがのチョコ/シミリエ姫_c0195791_15425760.jpg

先日パリへのブルゴーニュ畑旅から帰国した
友人からいただいたチョコレート。

本当に美味しかった。


辛党のシミリエ姫の好み041.gif

オレンジピールのチョコも好きなのですが
なんとこれは、中がしょうが。
本当にシックな味。

同じ素材でも組み合わせ次第で
ぐっと
シックで大人になる。
料理もですが、インテリアのコーディネイトも同じだと思う。

たとえば、花。

ピンクのバラがあったとする。
これにかすみ草を合わせては
私にはsweet。

でも、同じピンクのバラだけで束ねて
シルバーの四角いフラワーベースに埋めるように入れたらどうだろう。

急にシックになるはずだ。

素材は組み合わせ次第。






しょうが好きのわたくしは、赤ワインのおともに
とても気に入りました。

PATRICK ROGERの甘いけれど辛い味。

こんなところにコーディネイトのヒントがあるんです。


041.gif041.gif041.gif016.gif049.gif049.gif049.gif
| by modernliving | 2009-11-29 15:42 | シミリエ