最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫
ということで、最新号のリノベ特集は、リノベーションの多くの可能性をさぐっているので、おすすめ!

そのひとつの実例が、このインテリアデコレーター・橘田美幸さんのマンションの御宅。
200㎡のペントハウス。家を間取りを変えずに、デザインと家具だけで一新。

壁も純白に。家具も純白が基本。そこに黒い家具などもアクセントとして使用。
「もうリノベして2年経っているのに、住み手の方のセンスがよいので、きれいに暮らしていらっしゃるのよ」
ここがエントランス。

最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_1432593.jpg
最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_14325279.jpg

入ると3面開口のやさしい光に包まれたリビング。
シャンデリアがポイント。
最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_14334566.jpg

住み手の方も素敵な雑貨を飾っていたり。
最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_14345626.jpg

誌面でお見せできなかった可愛らしいキッズルーム。
お施主さんが撮影のためにコーディネイトしてくださった。

最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_14521240.jpg

ゲストルーム。

最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_18373.jpg

気持ちのいいテラス。
最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_1841311.jpg
いつも素敵な笑顔の橘田さん。
本当にセンスがよい方です!(いきつけのエステが一緒なんです)
いろいろありがとうございました。
最新号のリノベで橘田さん/シミリエ姫_c0195791_1823793.jpg
詳しいことは、MODERN LIVING最新号を是非購入して、ご覧くださいませ。058.gif058.gif
| by modernliving | 2010-04-08 14:37 | シミリエ