編集長日記ーTwitter始めました。/ 下田
実は,5月の連休の間に,そろそろと始めていた。
最初はよくわからず,おずおず・・・そのうち、少しずつ慣れてきて,最近は
1日になんどかつぶやいている。

一人,つぶやくより,つぶやきに答える方がおもしろい。
今のところは,知り合いの情報が多いけれど,
ブログとは違った多数に発信しているという実感がある。

新しい物件の情報もいち早くわかる。
それも出来上がってからではなく,プレゼン中だったり、施工中だったり・・と
現在進行形。
今日は,建築家の森山善之さんが、現場の様子を動画でそのままアップしていた。
この生な感じは臨場感、たっぷり。

私のTwitterは、ML_modernliving 下田結花です。
よろしかったら,フォローしてください。

 
編集長日記ーTwitter始めました。/ 下田_c0195791_302833.jpg

iPadが届いた。早速,Twittter。
アプリケーションのアナログな表現(例えば,アドレス帳は手帳の形で登場)にちょっと感動。
| by modernliving | 2010-05-29 03:03 | 下田