家庭菜園 キュウリの育て方/コウちゃん
モダンリビングと植物のプロ、日植ガーデンがコラボレートした住宅向けの観葉植物レンタルサービスLOVE GREEN。みなさんご存じですか? 室内、マンションのバルコニー、戸建て住宅のテラスなど、空間や家具に合わせて、モダンリビングが日植ガーデンの協力のもと、プランターや植物を選び、1軒1軒コーディネイトします! 植物の買い取りや交換もOKです!

巷では家庭菜園が流行っていますが、LOVE GREENではそんな要望にも柔軟に対応します。
写真は今週の金曜日からLOVE GREENのサービスが始まる都内の戸建て住宅用のキュウリ。

お子さんがキュウリが好きで、家でも育ててみたい! との要望があり、
他の植物に加えてオプションで用意しました。
ただ、納品後に旅行に行くことがわかり、野菜は毎日水遣りが必要なので、
こちらである程度育てたものを他の植物よりも納期を遅らせて旅行後にお届けするようにしました。

家庭菜園 キュウリの育て方/コウちゃん_c0195791_11134096.jpg


仕入れてから1週間くらいたった状態。順調に育っています。
この中から2〜3本、状態のよいものを納品する予定。
納品先の奥さまは野菜を育てるのは初めて。うまく育たなかったときのことを考えて、
残りは日植ガーデンで育てて、交換ができるようにする予定です。

家庭菜園 キュウリの育て方/コウちゃん_c0195791_1114161.jpg

新芽も元気! です。
順調に育てば約1ヶ半〜2ヶ月で収穫できます。


LOVE GREENに関するお問い合わせはこちらへ
LOVE GREEN
LOVE GREEN

家庭菜園 キュウリの育て方/コウちゃん_c0195791_29876.jpgGREEN LIFEキャンペーン中につき↓
アマゾンにてお買い求めくださいませ!→ここをクリック
| by modernliving | 2010-07-21 11:22 | コウちゃん