193号の読者プレゼントになんと!/ナナ
193号の読者プレゼントになんと!/ナナ_c0195791_21195526.jpg


今日はは何の日でしょう?

それは、

モダンリビング193号の発売日!

の前日です。

あと、私の友人のMちゃんの誕生日。
おめでとうーー!

で、次号のモダンリビング、内容盛りだくさんですが、
まずチェックしていただきたいのが、
211ページ。

今回、

折りたたみ自転車
を1名様にプレゼントしちゃいます!

こちらの自転車は、「国際貿易関西」のもの。
「トップワン」「自転車」で検索しても出てきます。

クラシックなデザインが特徴の折たたみ自転車で
かわいい見た目のくせに、機能も充実しております。

つーか、私がもらいたいです。
私がほしくて、これを選びました。
どうか、心ある方に当たりますように…。

ほかにも、エレクトロラックスの超使えるスティックミキサーや
ラグジュアリーすぎるベネチアングラスなど、
気合入っておりますので、ぜひご注目を。

読者プレゼントは以下のサイトから応募になります。

www.hfm.co.jp/cp/modernliving

ちゃんと本誌を読んでくださいねー。
あと、ちょっと面倒くさいかもしれませんが、アンケートにもご記載を!
ご応募、お待ちしております。
| by modernliving | 2010-10-06 21:33 | ナナ