編集長日記ーーザ・コノート/下田
アーネストブログ
イギリスのホテルの最終回をアップしました。
今回は、ロンドンの瀟洒な老舗ホテル、「ザ・コノート」です。

エレガントかつ洗練されたインテリアと、スタッフの行き届いた笑顔とサービス。
本当の意味での、一流という言葉を体現しているホテルです。

詳しくはアーネストブログのこちらをご覧くださいね。

ここでは、このブログにはのせていない写真を中心にご紹介します。

編集長日記ーーザ・コノート/下田_c0195791_2350338.jpg

これはエントランスそばにある、レストランの風景。
窓の外に見える景色からも、メイフェアの静かな佇まいがわかります。

編集長日記ーーザ・コノート/下田_c0195791_23504970.jpg

私の泊まった新しいモダン・インテリアの部屋。
クラシックな印象の強いホテルですが、リファブリッシュして
こんな部屋も増えました。

編集長日記ーーザ・コノート/下田_c0195791_2351048.jpg

ホテルの心づくしで、シャンパンと果物が部屋に届いていて、ちよっとうれしい。
(シャンパンは飲めませんが・・・)

編集長日記ーーザ・コノート/下田_c0195791_2351139.jpg

タオルハンガー、クールなデザインですね。

編集長日記ーーザ・コノート/下田_c0195791_23512315.jpg

バスルームはとにかく広い。ダブル洗面をはさんで、
バスタブとシャワーが両端にあります。

イギリスは今、ポンド安で本当に行き時。
しかも、ヴァージンアトランティック航空では、冬のバーゲン・フェアを実施中!

ホテル代もこの期間は、格安です。
時間のある方は、いざ、ロンドンへ! GO!
| by modernliving | 2012-02-13 23:51 | 下田