編集長日記ーBS12ch「極上住宅」
8月7日に発売したモダンリビングは、毎年人気の「庭とグリーン」の特集号。
今回も盛りだくさん、見所満載です。

その発売と同時に、放映がスタートした、3回目のBS12ch「極上住宅」
今回のテーマは「リフォーム」です。
TOTOの水まわり製品を中心に、素敵なプランを
建築家の駒田剛司さん・駒田由香さんがつくってくださいました!

このリフォームプランが本当にいいんです!
減築、インナーガーデン、キッチンを家の中心に、少し広く・・・など
キーワードだけでも、ワクワクします。

一般の住宅でも多いに参考になるはず。
モダンリビングでは、6Pで取り上げています。
BS12ch「極上住宅」のHPにも,プランの平面図が掲載されています。

なんと、この番組、リピート放送!
今月の放送スケジュールは以下のとおり。

8月15日(水) 17:30 ~ 17:59
8月17日(金) 21:30 ~ 22:00
8月23日(木) 21:30 ~ 22:00

編集長日記ーBS12ch「極上住宅」_c0195791_16264745.jpg


9月にも6回以上、放映があります!

駒田さん夫妻と私のトークは、
恵比寿のアルフレックスをお借りして収録しました。
何時間座っていても疲れない、極上のソファでの対談でした!


ぜひ,見てくださいね!
| by modernliving | 2012-08-13 16:27 | 下田