イギリス・ごちそうさま!日誌・ナナ
イギリス・ごちそうさま!日誌・ナナ_c0195791_9142353.jpg

イギリス飯を喰らう第二弾は、ピーターシャムナーサリーのランチ。

コウちゃん先輩が、「絶対に食べるべき!」とアドバイスをくれたランチです。

ピーターシャムナーサリーの概要は、編集長のブログをみてください~。
たくさんの方がおすすめしてくれただけあり、
とっても素敵なグリーンショップ&カフェでした。
日本にも欲しいデス!
吉祥寺あたりに出来てほしい。

で、ランチは、温室の中でいただきます。
木のテーブルと椅子が並んでいて、
品のよい英国紳士とマダムが談笑しておりました。
壁面にかかっている「すだれ」がおしゃれに見えるのは、ここがロンドンだから!?


イギリス・ごちそうさま!日誌・ナナ_c0195791_1424966.jpg
メニューは適度に手の混んだものばかり。


これは、紫アスパラガスのリゾット。見た目さわやかで、米の炊き加減もいい感じ。

イギリス・ごちそうさま!日誌・ナナ_c0195791_1425419.jpg
下村さんがオーダーした、肉!
めっちゃ柔らかい!焼き方がうまいです。



イギリス・ごちそうさま!日誌・ナナ_c0195791_9142472.jpg
デザートは、ダークチョコレートのケーキ。予想よりも甘くなくて、求められてる味がわかってます。

ちなみに、こちら、味はきっちりしてますが、サービスは緩やかww
かなり間違えてメニューが出てきてしまい、
このケーキは、1つしか頼んでないのに、4人前出てきました。
戻しましたけど。

サービスにも庭のゆるさを持ち込んでみたのでしょうか。

でも、総合的に気持ちのよいレストランでした!

イギリス・ごちそうさま!日誌・ナナ_c0195791_1815114.jpg

なんとニャンコもいましたΣ(゜Д゜)
ややメタボ気味。人懐っこかったです。
| by modernliving | 2013-06-02 09:13 | ナナ