イギリス・ごちそうさま!日誌3 ナナ
この日の夜ごはん。
結果的にやや残念なものに…

ロンドンの中華料理にしたのですが
中華ではなく新ジャンルの料理でした。

イギリス・ごちそうさま!日誌3  ナナ_c0195791_9164017.jpg
エビの春巻きは普通に美味しかったです。


イギリス・ごちそうさま!日誌3  ナナ_c0195791_9164143.jpg
途中でミスター チューが現れて麺を打ち出しました。


イギリス・ごちそうさま!日誌3  ナナ_c0195791_9164248.jpg
で、これが衝撃の、麻婆豆腐的な、新感覚の食べようと思えば食べられる温かいモノ。
その名もマーポートーフ。

私の慣れ親しんだ麻婆豆腐では決してありません((((;゚Д゚)))))))
辛さの方向性、絶対間違ってる!
チリソースに唐辛子を加えたような、とにかく辛くて痛い。
とりあえず、味噌を使おうよ。。。


イギリス・ごちそうさま!日誌3  ナナ_c0195791_9164462.jpg
苦笑いの下村さん。
撮影に影響が出るレベル。
この日以来、「ラーメン食べたい…」とぼそっとしたつぶやきが増えてきたのを、私は知っています。


お店自体はかなり混み合っていました。

ということで、ロンドンで麻婆豆腐を頼むときはお気をつけください~。
| by modernliving | 2013-06-02 18:42 | ナナ