取材奮闘中!/サトウ
 目下184号の製作で連日取材中のサトウです。
次号の特集のひとつ、「30人の建築家に聞く100の質問(仮)」で、様々な建築家のオフィスにお伺いしては取材をさせていただいております毎日。
 連日さまざまな建築家の方々の本当に面白いお話を伺えるのは、まさに役得。ただで大学に行かせていただいているようなものです。。。
 ご協力いただいた建築家の一人、横河健さんさんのオフィスです。すごいです。カフェ併設です。インテリアショップもあります。すべて横河さんが経営をされています。

取材奮闘中!/サトウ_c0195791_0575953.jpg 

カフェはランチを楽しむマダムでにぎやかでした。緑道沿いに建ち、閑静な場所だけあって、本当に近くにあったら毎日でもきたい、という感じです。


取材奮闘中!/サトウ_c0195791_0571768.jpg

そこで食べたミネストローネランチ。美味!


横河さんに取材をお願いするたびにここへこられるかと思うと、2重の楽しみです。
取材の内容はというと、乞うご期待。本当に素晴らしいお話を聞かせていただきましたー。
ありがとうございます。
| by modernliving | 2009-02-16 00:43 | サトウ