ビッッッグ! なパンケーキ/ナナ
パンケーキは、なぜあんなにも、人をハッピーな気分にさせてくれるのでしょう?
きっと、パンケーキの半分は、幸せでできているんですね!

と、いうことで、幸せを求めてコウちゃん先輩と渋谷の街へ繰り出しました。

たどり着いた先は、カフェのディキシー・ダイナー
東京カフェ文化の立役者、人気店です。

「大きいんですよ」

というコウちゃん先輩の言葉を信じて、「特製パンケーキ」をオーダー。

とはいえ、こんな夜中に作りたてのパンケーキが食べられるのかなー、
と実は、半信半疑だったのですが…

ビッッッグ! なパンケーキ/ナナ_c0195791_14275547.jpg
見てください! 大きいです!!!

ビッッッグ! なパンケーキ/ナナ_c0195791_14281399.jpg
かなり感動!しかもふっかふか!! 少しでも疑ったりして、本当にごめんなさい。

ビッッッグ! なパンケーキ/ナナ_c0195791_14282652.jpg
この日のトッピングは、バナナとメープルシロップ。
真横から見ると、ふかふか具合がわかりますよね。
とろけそうです。

うーん、幸せ!!

夜中に突然パンケーキが食べたくてしょうがない衝動に駆られた方、
ぜひ、こちらへ行ってみてください!
| by modernliving | 2009-07-13 14:26 | ナナ