手づくりの贅沢/コウちゃん
 このところインテリアショップの下見をしていて、改めて思うのは手づくりの魅力。ショップの中のアイテムに視線を滑らせて、ピタッと目がとまるのは手づくり系。その中でもいかにも「手でつくりました」というカジュアルなものよりも、しっかりつくり込まれている感じのほうがいい。ソファは面積が大きいので特にチープにならないように、慎重に選びたいものです。このワイズフォーリビングのソファは、古い数種類の帆布をストライプ状にパッチワークにした張り地を使って、清潔感と味わいがちょうどよいバランスで両立しています。

手づくりの贅沢/コウちゃん_c0195791_937138.jpg


今年で5回目となるモダンリビング大賞の投票を募集しております!

ぜひご投票を!!


投票フォームはこちら!


10月15日(木)〜11月3日(火・祝)まで、「リビングデザインセンターOZONE」内の
OZONEプラザにてモダンリビング大賞候補作品を展示します。


*********************************************
モダンリビングの連載「見えていないデザイン」が1冊の本になります!!
著:深澤直人 写真:藤井保
「THE OUTLINE 見えていない輪郭」2009.10.07 発売 ¥3,000
Amazonでの先行予約はこちらから
*********************************************
| by modernliving | 2009-10-08 01:55 | コウちゃん