たまには肌にも栄養を/シミリエ姫
ということで、我が編集者ロックバンドの「クロエジ」のライブを控え、
久しぶりに行きつけのエステ、広尾のイリージァン(elysian@happy.odn.ne.jp)へ。
たまには肌にも栄養を/シミリエ姫_c0195791_1850092.jpg




校了と同時にバリへ取材へ。帰国後撮影やライブ前の練習に追われる日々。
やっと駆け込み寺「イリージァン」へ。。。。

「たるんだ顔をきゅっとあげてください」
と、いつもの懇願に
ゴッドハンドの片山マイコさんに極上のケアをしていただきました。

おお。細胞がよみがえったわ!
そして、勢いをつけて新発売のクリームを購入!
その名も「イリージァンーレイ クリーム オブ ガデス」33g 15750円
(11月16日発売予定だが、先行発売しているのでゲット.
左の化粧水も現在愛用)

肌の深い部分にあるエラスチンの合成促進にはたらきかけ、
シワ、タルミを防ぐそう。

ベトベトしたコスメが嫌いなシミリエには
このサラっとしたつけ心地で、お花のような香りが気に入りました。
さらっとしていますが、ふわふわに。
思わずシマコさんも頬ずりをしに、きたほど笑。
乾燥肌が悩みのシミリエにはありがたいクリームです!
今、レイアウト出しに向けて、毎日これで「顔」も「気分」も”上げて”ますわ!
うふふ

☆キャンペーン☆


今から11月末までに30.000以上ELYSIANの化粧品を買った方には、
「グレー ムーン ストーン ブレス」をプレゼントしてくださるそうです。

たまには肌にも栄養を/シミリエ姫_c0195791_18545624.jpg

| by modernliving | 2009-10-22 19:07 | シミリエ