おもしろデザイナーズウィーク/ナナ
おもしろデザイナーズウィーク/ナナ_c0195791_2256488.jpg

下田編集長のブログにもありましたが、
デザインタイド、私も行ってきました。
昨年のシースルーの布を使った会場構成も素敵でしたが、
今年の綿も本当におもしろい!

編集長は「雲」に例えていましたが、
私が一目見て思ったのは、アルパカ!もしくは、羊。
タイド関係者のみなさん、アルパカをレンタルしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私のアルパカブログはこちら

全国のアルパカファンの皆さん、
デザインタイドでモフモフ感が堪能できますよ—。
綿という素材は、「触る」という行為を触発しますね。

おもしろデザイナーズウィーク/ナナ_c0195791_22554972.jpg
サトウ先輩と谷尻さん。

編集長のブログにもあった、寺田尚樹さんたちのブース。
おもしろデザイナーズウィーク/ナナ_c0195791_22562220.jpg
相変わらず、色鮮やかなファッションの寺田さん。
おもしろデザイナーズウィーク/ナナ_c0195791_22563647.jpg
この傘立て、欲しかったんです。ディノスで販売しているそうですよ。
おもしろデザイナーズウィーク/ナナ_c0195791_22564781.jpg
こちらは、新作の点景。東京の町並みだそう。
相変わらず紙萌え心をつついてきます。
点景って何?という方は、以前のブログを見てみてください。





**************************************************************************************
最終日の3日(祝・火)「インフィル」トーク&ライブを開催します!!

「インフィル」とは、内装や設備などを含む内部空間のこと。
モダンリビングでは、クロースアップマジシャンの前田知洋さんが、自邸を自らの手でリノベーションしていく連載「インフィル」を毎号お届けしています。
本イベントでは、前田知洋さんを筆頭とするインフィルメンバーによるトーク&ライブをお届けします。セルフリノベーションにまつわる話や仲間で集う豊かな時間の過ごし方に加え、川岸宏吉さんによる連載のオリジナルミュージックの生演奏も予定。美しい映像と共に、楽しいトーク&ライブをお楽しみください。

開催日:2009年11月3日(火祝)15:00〜16:30
会 場:3F OZONEプラザ 参加費:無料
定 員:椅子30席(事前申込)
※会場内立見の場合は当日お気軽にお越しください。
出演者
前田知洋(クロースアップマジシャン)、川岸宏吉(ミュージシャン)、矢野信夫(カメラマン)、ホイ・ディーノ・キム(プロデューサー)、下田結花(モダンリビング編集長)、MC 竹下由起(湘南ビーチFMパーソナリティ)
| by modernliving | 2009-11-01 00:24 | ナナ