麻布・ブルディガラのパン/ナナ
麻布・ブルディガラのパン/ナナ_c0195791_21455870.jpg


広尾に寄ったので、「ブーランジェリー・ブルディガラ広尾」へ。

味わいのある木の棚やたくさん並んだかごなど、
インテリアは、シックなフレンチカントリーな感じです。

こちらのお店に行くと、いつも時間帯が悪いのか
あまりパンが残っておらず…。

レジ横に山盛りになっていたクロワッサンとマンゴーの入ったハードパンを。

クロワッサンはやや小ぶりで、バターの香りが広がっていきます。

麻布・ブルディガラのパン/ナナ_c0195791_2146674.jpg

そして、ハードパン。
これが、想像以上の具だくさんぶりで、嬉しい驚きでした!
マンゴーとナッツがごろごろと。
しかも、マンゴーが半生だったんです。
少し酸味のあるパン生地に、
ジューシーなマンゴーとやさしい甘さのナッツが絡み合って、
素直においしい!

サイズは小さくても、食べ応えがあって、ナイスです。

有栖川公園に近いので、晴れた日に外でパンをもさもさ食べたいー
と夢見ています。


ブーランジェリー・ブルディガラ 広尾店 (パン / 広尾)
★★★★ 4.0


| by modernliving | 2009-11-19 14:03 | ナナ