ゆったりとした時間/コウちゃん
本日は引っ越しの忙しい最中、ライターの介川さんと打ち合わせ。場所はモダンリビングの186号でも紹介したクチーナ トレディチ アプリーレ。美味しいイタリアンです。この店は店の前に鉢植えの植栽をたくさん置いていて、とてもいい雰囲気。打ち合わせの内容がTOEXの商品だったのと、落ち着いたお店なのでここにしたのでした。

ゆったりとした時間/コウちゃん_c0195791_19471725.jpg


生ハムの前菜。スモークしたバターとソーセージ添え。

ゆったりとした時間/コウちゃん_c0195791_19475777.jpg


イカスミのパスタ。

ゆったりとした時間/コウちゃん_c0195791_19482097.jpg


ニョッキ。塩加減が最高!

ゆったりとした時間/コウちゃん_c0195791_1948445.jpg


ニョッキに入っているイタリアのキャベツ。なんだかすごい迫力。歯ごたえがあって、ニョッキの
モチモチな感じとのコラボが絶妙。

デザートの洋なしキャラメリゼとキャラメルのアイスは撮影する前に食べてしまいました。
窓辺の席はとても気持ちよく、やわらかなサイド光が入り、料理もとてもきれいに撮影できます。
引っ越しのバタバタだった介川さんも「幸せな気分になってきた」と一息つけたようです。
| by modernliving | 2009-11-14 20:10 | コウちゃん