ML忘年会 2/シミリエ姫
 ということで先週、毎年恒例の忘年会が行なわれました。
編集長のブログにもございましたが、
せっかくなので、MLの雑誌づくりを支えるスタッフたちを加えてご紹介しますね。

右からビジネスディレクターの笠原、編集長下田、ビジネスマネージャー杉原、写真家の矢野さん、ライターの酒井さん。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_1621227.jpg

右からマキオ、ファクトリーウォーターの土屋さん、イラストレーター山田さん、ナナ。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_1624589.jpg

右からライターの間庭さん、ブロンコの山本さん。
間庭さんは『走れば人生見えてくる』(講談社)という本を出したばかり。

ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16262073.jpg

右からコジマ、下村写真事務所松本さん、写真家の下村さん、前列でかがんでいるのが写真家小林さん、
サトウ、写真家目黒さん、コウチャン、写真家永坂さん。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_1628456.jpg

目黒さんお猿さんバーション。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16314124.jpg

右からデザイン事務所ブロンコの瀬田さん、吉田さん、横山さん、写真家の世良さん。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16335581.jpg

写真家世良さんの隣はライターの稲生さん。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_1634681.jpg

右は広告進行の野原、その前任者の春木。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16362921.jpg

右からプロモーションの麻生さん、販売の佐藤さん、プロモーションの三木さん。


ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16332981.jpg


こんな余興も!041.gif
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16374432.jpg

右からモモ、元進行の春木、写真家の小林さん。口あいてますぞ。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16391697.jpg

右から写真家の川辺さん、シミリエ、写真家の藤塚さん。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_1648842.jpg

そして、二次会からかけつけてくれたロケバスぷっぷの岩淵さんもジョイン(左から2番目)。


058.gif058.gif058.gif058.gif
その後も合流する人が多々・・・本当に、皆様1年間お世話になりまして
ありがとうございました。

ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_16421739.jpg
MODERN LIVINGはこの素晴らしい面々で、来年も質の高い誌面づくりを追求します!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!


あ。ちなみにこちらが間庭さんの出された本です。
読むと元気になりますよ、ぜひ買って読んでね。
ML忘年会 2/シミリエ姫_c0195791_144447100.jpg

| by modernliving | 2009-12-21 16:53 | シミリエ