ブラビアの新作発表会2/ナナ
ブラビアの新作発表会2/ナナ_c0195791_19453981.jpg
新作ブラビアの特徴は、やはりこの薄さ。
EX-700」シリーズは、LEDを使ったバックライトの効果で、かなりスリムに。
最薄部は、2.2㎝です!

ブラビアの新作発表会2/ナナ_c0195791_19454757.jpg
もっと寄ってみましょう。
フレームの下は、ヘアライン仕上げとなっており、スタイリッシュな見た目に。
なおかつ、人感センサーも搭載してます。
これは、人がいなくなると、自動で映像がオフになるシステム。
エコですねぇ。

ブラビアの新作発表会2/ナナ_c0195791_1946219.jpg
スタンドをつけるとこんな感じ。
モデルさんが輝いています。


ブラビアの新作発表会2/ナナ_c0195791_19455568.jpg
こちらは、普及型モデルとされる「EX300」
22、26、32型があります。
女性というか、一人暮らしを始めた若者を意識したデザインでしょうか。

ブラビアの新作発表会2/ナナ_c0195791_1946942.jpg
広報担当でいつもお世話になっている鶴田さんがイチ押ししていた、「EX500」シリーズ。
40型のみの展開。
大画面のスタンダードモデル。
CMでもエイちゃんが説明していた、「モーションフロー」搭載です。


ブラビアの新作発表会2/ナナ_c0195791_19462441.jpg
エッジライト方式のLEDバックライトを説明するコーナー。
テレビの表面がめくれて、なかのLEDが見えています。
詳しいご説明は、こちらのサイトをご覧ください…。

今回発表された全機種がエコポイントの対象商品。
実際に商品を見ると、かなりほしくなります。
個人的には、薄さの際立つ、EX700が、やっぱりいちばんほしくなりましたね。


物欲を刺激された、新作発表会でした!!
| by modernliving | 2010-01-24 05:44