わが家のジャングル計画 6 ハナチョウゲ/シミリエ姫
そして、うちの小さな虎のシマちゃんのお友だちは、このハナチョウゲ。
わが家のジャングル計画 6 ハナチョウゲ/シミリエ姫_c0195791_16414438.jpg

江田さんが、テーブルの上にのせるグリーンとして置いていってくださった。
もしゃもしゃしゃ&ゆらゆらしていて、
頼りなげで、それでて枯れずに元気いっぱい。

シマちゃんもお気に入りで、毎日猫パンチして遊んでおります!

肉厚系もよいですが、この「はかなげ元気」な子も
わが家の空間をユニークに彩ってくれております。
わが家のジャングル計画 6 ハナチョウゲ/シミリエ姫_c0195791_1650163.jpg


おおっと。
葉っぱで遊ぶふりとして
こちらのアサゴハンを狙っているシマちゃん。
あげないもん。

6・ダイニングテーブルにお花もよいけれど、動きのある軽やかなグリーンで彩るのも一案。
| by modernliving | 2010-03-10 16:41 | シミリエ