ハンギングの薦め/コウちゃん
街を歩いても、ショップに行っても、家の庭を見ても、植物が元気! です!
家に植物を置いてみたい! と思っている人も多いと思います。

モダンリビングでは、ここ2年ほど、グリーンに関するテーマを特集してきましたが、
その中で実感したのがグリーンの量です。
とにかくたくさん置いてください。
大きな木を置くのもいいのですが、ツル性の植物を上から吊すのも、変化がつくのでおすすめ。

ハンギング系のカバーはクラシックテイストのものが多いのですが、
写真のものはデザインの癖がなく、いろいろなインテリアに合うのでお薦めです。
自由が丘のブリキのジョーロというグリーンショップのものです。プラスチックの容器(水受け付きのもの)のまま、入れられる手軽さがよく、麻布をプラスチック容器に巻いてもOK! 
床に置けなくても、空中は空いている場合もあるので、家の中を一度チェックして、
ハンギングできる場所を探してみてはいかがですか?

ハンギングの薦め/コウちゃん_c0195791_10231386.jpg


モダンリビング編集部は、グリーンのプロである日植ガーデンとコラボレートして
個人住宅向け(店舗もOKです)のレンタルグリーンサービスを始めました。

手軽にグリーンを楽しみたい方は
ぜひ↓
モダンリビング×日植ガーデンのLOVE GREENへ!
LOVE GREEN
| by modernliving | 2010-06-06 10:20 | コウちゃん