最新号は今日発売!/モモ
今日6月7日は、そう
モダンリビング191号の発売日です!!

いつになくギリギリの日程で、ひいひい言いながら
やっとの思いで校了した最新号は・・・
もちろん盛りだくさんの内容!
最新号は今日発売!/モモ_c0195791_1483839.jpg
総力特集「建築家とつくるオンリーワン・キッチン」では、
家全体のプランニングと一体となって発想された
バリエーション豊かなキッチンのある家をご紹介。
それだけなく、ユニークなキッチン・リノベーションの実例も集めました。

そして「北欧デザイン」特集では
ブログでも何度かご紹介したフィンランド取材に加え
日常使いにすぐ真似したくなる北欧のテーブルウエア特集も。
かわいい器がいっぱいですよ!

そしてそして、ブログをご覧の皆さんには
その珍道中(?)もリアルタイムでお伝えした
「ミラノ・サローネ」特集も入っています。
ご存知のとおり、延泊となり1週間みっちりまわった中から
編集部がピック・アップした44シーンをお届けしています。
もう、満腹になること間違いなし、でございます。

ぜひぜひ、書店でお手にとってご覧になってくださいね!
| by modernliving | 2010-06-07 14:20 | モモ