青バナナ、GREEN LIFE!!/サトウ
いつも仕事でご一緒させていただいているカメラマンの小林さん。
プライベートでも、仲良くさせていただいています。
先日とある撮影で、私が現場へ向かう途中に事故にあいました(まったくたいしたことはありませんが、現場に送れてしまいました。関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした!)。

それを見舞いとして、小林さんからいただいたのがこのバナナ。
青バナナ、GREEN LIFE!!/サトウ_c0195791_1981729.jpg


ありがとうございます007.gif
青い。そして太い。
黄色くなるのを待っているのですが、なかなかならず。
ウェブで検索してみると、
「調理用バナナ」との情報も。
とりあえずむいてみるかどうか、現在思案中です。

バナナの青さから連想するのが、そう、近く発売される 別冊ML+VIEWの第2弾、
「GREEN LIFE」
がです(無理やり…)。

7月13日(火)

より、全国主要書店、amazonにて発売!です。

グリーンを楽しむ住宅事例やコーディネイト事例を多数掲載!

アマゾンで予約受付中! ここをクリック!
| by modernliving | 2010-07-05 19:15 | サトウ