別冊ML+VIEW打ち上げ/モモ
モダンリビングの別冊「Green Life」について
このブログでも連日お伝えしていますが
皆さん、もう別冊のシリーズ名は覚えていただけましたでしょうか?
ML+VIEW
エムエル プラス ビュー と読みますので、よろしくお願いいたします。

その別冊シリーズ第2弾となる「Green Life」は
お知らせしている通り、7月13日発売!!ですが
第1弾の「身近な建築家」は既に書店に並んでおります。
こちらは発売からひと月以上がたちましたが
昨晩、遅ればせながらのささやかな打ち上げをしてまいりました。
別冊ML+VIEW打ち上げ/モモ_c0195791_1305338.jpg
ライターの皆さんのお力無くしては、
とてもあのバタバタのスケジュールをこなすことはできませんでした。。。
右からライターの酒井さん、編集長の下田とスタッフのサトウ。

別冊ML+VIEW打ち上げ/モモ_c0195791_13365839.jpg
左から、
ワイン片手の笑顔が素敵なライター宮崎さん、介川さん、わたくしモモ。

別冊ML+VIEW打ち上げ/モモ_c0195791_1321881.jpg
打ち上げは表参道の駅からすぐの
ブラッスリー トゥールで。
青山通りから一筋入った裏通り沿いの、
ちょっとレトロで隠れ家っぽい素敵な雰囲気のお店。
もちろんお味も◎でした。
| by modernliving | 2010-07-06 13:38 | モモ