Green Lifeにはアイデア満載!/モモ
連日、ブログでお伝えしている
モダンリビング別冊 ML+VIEW
Green Life
いよいよ発売まであと5日!ですね。

ただいま編集部ではPOPをつくったり
書店での展開を考えたり
できるだけ多くの皆さまに知っていただくように
あれこれ、知恵を絞っております。

ナナ先輩渾身のこの一冊は
眺めて美しいイギリスの庭から
すぐに真似できるグリーンのアイデアまで
まさにグリーン一色でございます。

そんな中から、ぜひご紹介したいのが
FRPのプランター。
Green Lifeにはアイデア満載!/モモ_c0195791_12141899.jpg
何よりの魅力は軽い!こと。
これは撮影の時にもとっても助かる!
皆さんのお家でも移動しやすいので重宝すると思います。
質感も本当の陶器のように見えるものもあり安っぽくありません。
写真は拙宅(実家)の玄関前。
FRP製プランターのよさを実感した私が庭好きの母に勧めたところ
こんな感じに活用していました。

Green Lifeにはアイデア満載!/モモ_c0195791_1219347.jpg
Green Lifeには他にもインドアやアウトドアで今日から取り入れられるアイデアが満載です!!

ML別冊「グリーンライフ」はすでにアマゾンで予約受付中。ここをクリック!

| by modernliving | 2010-07-08 12:20 | モモ