トウガラシ
トウガラシ_c0195791_18585960.jpg


毎日、毎日、暑い日が続いていますね。
こんなに暑いと、ベランダのグリーンも夏バテ気味。
でも、そんななか、すくすくと育ってくれたのが、
唐辛子さん。

夏の熱を閉じ込めたような、真っ赤な実をつけてくれました。

うーん、辛そう!

トウガラシ_c0195791_18591318.jpg
これはちょっと前の写真。
まだ緑色の実が残ってますが、
現在は、すべて赤くなりました。
もうちょっと乾燥させて、
ペペロンチーノをつくろうと思ってます。

トウガラシ_c0195791_18592343.jpg
ちなみに、こちらは完全に失敗してしまった、トマトさん。
ミニトマトはうまくいったのですが、普通のトマトはなかなか難しいです。
花がつきませんでした(涙)

来年こそ、花を咲かせたい!
| by modernliving | 2010-08-21 23:46 | ナナ