植物は元気/コウちゃん
週末は暑さでまったく出歩く気力もなく、お盆ということもあって不意に掃除をしはじめたら・・・。滝のような汗。途中で何度か挫折しそうになりながら、ある程度は整理されたものの。最後までやりとげることができず・・・。暑いと動きが悪くなりますよね。

植物はとても元気です。この写真はリサーチの帰りに青山で撮影した1枚。
新芽が競うように上へ上へと登っています。壁にツタが這っているのを見ると憧れてしまいます。
個人的にはこういった自然の営みを受け入れられるおおらかな家が好みです。

植物は元気/コウちゃん_c0195791_9472645.jpg



*****

読者が選ぶ
第6回モダンリビング大賞
投票受付中!!


あなたの“いちばんの家”はどれですか?

こちらのサイトからご応募ください!

*****

植物を手間を掛けずに住まいに取り入れたいならこちら↓

LOVE GREENに関するお問い合わせはこちらへ
LOVE GREEN
LOVE GREEN
| by modernliving | 2010-08-16 09:49 | コウちゃん