ドラマ「モテキ」にはまってます/ナナ
ドラマ「モテキ」にはまってます/ナナ_c0195791_23494096.jpg


ま、モダンリビングにあまり関わりはないのですが、
今、ドラマの「モテキ」にかなりはまってます。

テレビ東京の土曜・12時10分から(都内)
放映しているドラマなのですが、
いやー、いいんです。
リアル、というか、
心がひりひりする、というか。

上の画像は、予約販売中のDVDの画像です。

糸井重里さんの、ほぼ日でも、モテキ座談会を行ってますね。

特に、先日の第6回目「ロックンロールが鳴り止まない」の回は
ここ最近まれに見る、素晴らしいドラマでした。

音楽の力も、
ドラマの力も、
何だか信じたくなってしまいました。

インテリアの撮影のあとで、
ぐったりしていましたが、眠い目を無理矢理こじあけて見てよかったです。

ちなみに、主人公の部屋は、モダンなリビングとはかけ離れた
ぐっちゃぐちゃで、一人暮らしの男の部屋って
こんな感じなんだろうなぁ…、という状況です。

もっとああして、こうして、すっきりさせたら
女のコにもモテるのに!
と思いながら見ています。

ご興味がある方は、ぜひ!
| by modernliving | 2010-08-23 00:01 | ナナ