北海道特派員 現る!!
突然ですが、はじめまして!!
北海道学生特派員の中田です。

わたくし8/18~9/1までインターンシップという形でMLさんにお世話になりました。
これも何かのご縁ということで、北海道から学生&ローカル目線でブログに参加することになりました!!
ちょくちょくアップしていく予定ですので、これからよろしくお願いいたします。

秒で過ぎたインターン・・・楽しすぎました。
早朝からの30℃越え・・・暑すぎました。
御馳走になった焼肉・・・うますぎました。写真撮り忘れました。笑

お世話になった方々、ありがとうございました。

そして、60周年企画、がんばります!!


北海道は涼しくて、快適ですよ~!!!
みなさん遊びに来てくださーい!!!


さて、9/7からまた東京です。。。笑
| by modernliving | 2010-09-04 14:42 | 中田(from北海道)