JIA災害対策情報掲示板/ナナ
この度の地震によって、被害にあわれた方、ご家族が被災された方、
被災地の皆さまのご無事を、心からお祈りするとともに、
そのご苦労とご心痛に対して重ねてお見舞い申し上げます。

地震が起きてから、日常のありがたさを痛感している日々です。

今は、粛々と、平常に、日々を過ごしていきたいと思っています。

そして、モダンリビングに携わる者のひとりとして、
せめて住宅や建築に関する情報を、このブログを通して
少しでもお届けできれば、と思っています。

今日、ご紹介するサイトは、
facebook内の「JIA災害対策情報掲示」のページです。

http://www.facebook.com/jia.saigai


建築家の廣部剛司さんのページを通して、私も知りました。
(廣部さんのブログはこちらです「日々の断章」)

JIAとは、社団法人日本建築家協会のこと。

建築家の皆さんの力が、被災地の力となることを、
私も信じて祈っております。

JIA災害対策情報掲示板/ナナ_c0195791_1472697.jpg

これは、先月行った、九頭竜神社で撮影した写真。
何となくパワーをいただけそうな気がしませんか?(私だけ??)
| by modernliving | 2011-03-15 14:10 | ナナ