「BUY東北」プロジェクト/ノリ
おはようございます。ノリです。
来週であの東北の大地震から一ヶ月。。。
そろそろ余震も少なくなり
(といいつつ昨日の夜も大きい余震がありましたが。。。)
本当に「今、日本人一人一人がどう行動すべきか」が問われている気がします。


駅前で募金を募る若者、何千万も寄付をする芸能人の方、
この間はふと入ったカフェで「このお店のドリンク代はすべて寄付されます」
と書かれたプレートがテーブルにあって、日本中ががんばっているんだなと実感しました。


弊誌でいつもお世話になっているワイス・ワイスさんでも「BUY東北」プロジェクトというものを実施していますので、ご紹介させていただきます↓↓



『ワイス・ワイスは「BUY東北」で東北地方を応援します!』


「東北地方太平洋沖地震」におきまして被害にあわれた方々、ご家族の皆さまにお見舞いを
申し上げると共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに深くお悔やみを申し上げます。
そして、被災地の一日も早い復旧と皆さまのご安全と平安を、心よりお祈り申し上げます。
今回甚大な被害に見舞われた東北地方は、暮らしに欠かせない様々な資源の産地であり、
また、ものづくりの産地として、多くの暮らしの道具を生み出してきました。
東北地方の歴史と風土が育んだクラフトマンシップと高い技術水準、温かな心は、私たち
ワイス・ワイスを支えてきたといっても過言ではありません。
弊社では、2年前より、環境保全に取り組む「グリーンプロジェクト」を展開して参りました。

「グリーンプロジェクト」http://www.wisewise.com/greenproject/index.shtml 
「国産材対応商品」http://www.wisewise.com/product/interior/index_eco.shtml 

この「BUY日本、BUY東北」を震災以前より進めてきたワイス・ワイスは、一日も早く仕事を通じて
被災地域の経済復興に協力したいと願っております。
尚、ワイス・ワイス表参道店とトゥールス店にてご購入頂く全商品の売上げの一部を、
東北関東大地震 「Think the Earth基金」に寄付させて頂きます。

http://www.thinktheearth.net/jp/info/2011/03/-think-the-earth.html
| by modernliving | 2011-04-08 11:15 | ノリ