編集長日記ーー明日、土曜日の朝日新聞にMLタブロイド版が!!
編集長日記ーー明日、土曜日の朝日新聞にMLタブロイド版が!!_c0195791_1482969.jpg


朝日新聞(東京圏)に、明日、10日(土)
MLのタブロイド版が織り込まれます。

これは今回のリニューアルのプロモーションのひとつ。
何と! 20万部という数です。

内容は、MLのダイジェスト版ともいえるもので、もちろん一部だけですが、
今回のリニューアル号の一端を見ていただけます。

中でも注目は、総額約100万円のオープン懸賞・豪華プレゼント!
ロンドン往復航空券から、パロットの音響機器、
アルフレックスのML特製アースカラーの「マレンコ」(パーソナルソファ)・・・と
盛りだくさん!
皆さん、見逃しちゃだめですよ。

編集長日記ーー明日、土曜日の朝日新聞にMLタブロイド版が!!_c0195791_148439.jpg


WEBで応募できます。
待ちきれない人は、こちらから!

ここをクリックして、プレゼントの申し込みへ

そしてそして、こんなページも。
編集長日記ーー明日、土曜日の朝日新聞にMLタブロイド版が!!_c0195791_1485729.jpg

イラストレーター・アバウト・シラハマさんの
笑えて、役に立つ「初めてのジュウテン」こと、展示場めぐり。
ハウスメーカーの展示場めぐりが、疑似体験できて、
絶対行きたくなること間違いなし!

明日の朝日の朝刊は、要チェックでお願いします!!!
| by modernliving | 2011-12-09 22:05 | 下田