編集長日記ーーイギリスのエコ・ラグジュアリー・ホテル/下田
今週から毎週、4回連続でアーネストのブログ
イギリスのホテルについて、書かせて頂くことになりました。
一回目は、昨年オープンしたロンドン郊外のホテル「コワースパーク」です。

編集長日記ーーイギリスのエコ・ラグジュアリー・ホテル/下田_c0195791_23522622.jpg

広大な敷地に建つ、こんな素敵な外観ですが、
このホテルのコンセプトは「エコ・ラグジュアリー」。

どんなホテルかーー詳しくは、
アーネスト・ブログをご覧くださいね。

ここでは、その「エコ・ラグジュアリー」を体現しているもののひとつ、
このホテルのレストランのひとつ「パーン(納屋)」をご紹介します。

編集長日記ーーイギリスのエコ・ラグジュアリー・ホテル/下田_c0195791_23554151.jpg

古材のテーブルに、グレーベージュの革のダイニングチェア。
建物の雰囲気を大切に、素朴さを残しつつ、高級感をミックスしています。
食器はシンプルな白。
麻の白いナプキンがきりっと、効いていますね。
厚手の素朴な瓶に活けられた野の花も、テイストミックスに一役買っています。

編集長日記ーーイギリスのエコ・ラグジュアリー・ホテル/下田_c0195791_23524851.jpg

外のテーブルでは、焼きたてのパンがこんなざっくりとした
麻の袋に盛られていました。
なんて、おしゃれ!!!

ヒースロー空港からクルマで15〜20分。
ロンドンに泊まるのもいいけれど、今、イギリスで最先端の
自然に囲まれた「エコ・ラグジュアリー」なホテル。
今まで知らなかった、イギリスをたっぷりと味わえること、間違いなしです。

そんなイギリスへは、もちろん
ヴァージンアトランティック航空
で。
とってもお得な航空券フェアも開催中!
今すぐ行きたい方は、お見逃しなく!

また今、発売中の「モダンリビング」では総額100万円の
ビッグなプレゼント企画が!

こちらでも、ヴァージンの航空券をプレゼント!
春から夏にかけて行きたい方はぜひ。
プレゼントの応募はこちらから。

どちらもチェックしてみてくださいね。
イギリス・・・・私は20回くらい行っていますが・・・本当に素敵です!
| by modernliving | 2012-01-23 23:54 | 下田