「談談妄想」発売開始!!
9月11日「談談妄想」発売になりました 003.gif 
気になる本の中身を少し、紹介します。

俳優・監督の伊勢谷友介さん
伊勢谷さんとの対談で形になったものは、アリ塚!?でしょうか?
このアリ塚のような建築が生まれる過程を対談という形式で読むことができるのが
「談談妄想」の特長にして読んで楽しいところです。
「談談妄想」発売開始!!_c0195791_152522.jpg

歌手の一青 窈さん。
一青さんとの対談の中で、出てきたキーワードは「怒り」と「死」。
なんだか穏やかではありませんが、その中でどんな妄想をして、
どんな形が生まれたのか、気になりませんか?
一青さんは、 「妄想建築」記念すべき第一回にお招きしたゲストでもありました。

もともとモダンリビングの誌面ではカラーだった写真を
ブックデザインをしてくださった大原大次郎さんのアイデアでモノクロに。
モノクロにすることで一冊の本としてまとまりができ、落ち着きのある仕上がりになりました。


最後のイラストは作家の川上未映子さんとの対談で生まれた
空に浮かんでしまいそうな、気球のような建築。
イラストはもちろんカラーです。
「談談妄想」発売開始!!_c0195791_1525251.jpg


掲載されている谷尻さんと対談したゲストは21人

東 信(フラワーアーティスト) 幅 允孝(ブックディレクター) 
木村宗慎(茶道家) 茂木健一郎(脳科学者) 
田臥勇太(バスケットボールプレイヤー) 一青 窈(歌手)
柿沢安耶(パティシエ) 劇団ひとり(芸人)
金森 穣(演出振付家・舞踊家) 箭内道彦(クリエイティブディレクター)
沖野修也(DJ) 川上未映子(作家)
本城直季(写真家) 柳家花緑(落語家)
青木良太(陶芸家) 長谷川踏太(クリエイティブディレクター)
伊勢谷友介(俳優・監督) 林 綾野(キュレーター)
髙橋理子(アーティスト) 小山薫堂(放送作家・脚本家)
家入一真(起業家・クリエーター)
(掲載順・敬称略)
さまざまジャンルで活躍中の豪華なゲストも本の魅力です!

「談談妄想」
全226ページ
¥1,890 発売中

★.。.:*・゚★.。.:*・゚Facebookアカウントはこちらから!!.:★.。.:*・゚★.。.:*・゚

モダンリビングfacebookでは、日々の暮らしを彩るインテリアのヒントや、
撮影の裏側公開、展示会レポなど情報満載!

モダンリビング公式facebookはこちら↓↓
https://www.facebook.com/modernliving.jp

編集長・下田結花facebookはこちら↓↓
https://www.facebook.com/yuka.shimoda.56


皆様の「いいね!」お待ちしております!!!!



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚041.gif041.gif041.gif041.gif
| by modernliving | 2013-09-11 16:39